ご依頼はプロフィールでお待ちしていますっ!

声のサンプル 歌のサンプル

声と雰囲気分けの参考になればと思い、下のサンプルを作成しました。
アイコン制作でお世話になりました
台詞を使わせて頂きました
台詞を使わせて頂きましたパート2!


声のサンプル

2020年の新サンプルボイス↓

「これ全部食べていいの?」(元気/マイペース/お転婆)
「絶対に嫌」(クール/冷静/シリアス)

「さっき見かけちゃった♪」(おっとり/マイペース/ある種腹黒そう)
「それ…私のおにぎり…」(控え目/引っ込み気味/怯え/クール)
「私の後について来なさい!」(強引/ツンデレ/脅し)

「ナレーションサンプル1」(雑誌CM風/勢い!/元気!)
「ナレーションサンプル2」(しっとりしたCM風/静か)
「ナレーションサンプル3」(ゲームCM風/キャラナレ)


以前のサンプルボイスも載せております!
参考にして頂けると嬉しいです^^↓

【地声に一番近い/幼馴染/同級生/元気/学生】
【地声に近い/幼馴染/同級生/照れてる・控えめ】
【地声に近い/博士/早口/元気/ポジティブ】
【地声に近い/お嬢様系/同級生/ちょっとツンデレ風/学生】
【高め/天然/ほわほわ系】
【地声に近い/同級生/ネガティブ/呟き/クール】
【高め/妹系/年下/甘え/学生】
【ちょっと高め/お嬢様系/同級生/ツンデレ風/照れてる/嫉妬】
【高め/下級生/お嬢様系/控え目/ちょっと照れ】
【ちょっと高め/ヤンデレ/同級生/威圧】



【幼馴染/お姫様系】聞けなかった人はコチラ


【アイドル/幼女系】聞けなかった人はコチラ


【元気!/お転婆系】聞けなかった人はコチラ


【のほほん/天然系】聞けなかった人はコチラ


【ツンデレ/お嬢様系】聞けなかった人はコチラ


【お姉さん系】聞けなかった人はコチラ


【マスコット/癖の強いキャラ系】聞けなかった人はコチラ


【おばあちゃん】聞けなかった人はコチラ


【幼い男の子系】聞けなかった人はコチラ


【↑より年上の男の子】聞けなかった人はコチラ



過去に掲載していたサンプルボイスを編集しまとめた物です。
使っていたマイクが違うのでまちまちです。

【高めの声まとめ/幼馴染/クール/天然】

【中音地声に近い声まとめ/お嬢様・上官/クール/】


【中音続き/幼馴染/おちゃめな神様】

【中低音/男の子/←より大人な男の子】

 

 

歌のサンプル


 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system